要するに

「要するに、だ」
ー--うー-ん。偽装恋愛っていうか、まぁそういうやつ
「妹に会いたいって言ってたんだろならあってくりゃいいじゃねえか」

それは、実の父親と血のつながった、異母妹だ
「まぁ俺は実感わかねえけどな」
ー-それでなんで俺まで巻き込まれるのかもとかな。
「それでおねえちゃんは彼氏さんとかいるの」
「う、うんこの人」
「ど、どうも」
「そ、そうなんだ」いづらいな~、まぁそりゃそうかこいつ妹とかそういうのあこがれていたしな。「、、、とはいえ」

それって、今話すことなのだろうか。この戦いのさなか
ww1のころに生まれた薬、「ライフ」ー-そのさなかうまれた二代目。
それから、一代目の「明音こと」ジョージア、ジョーンズ

そして、二代目「佐久間緑こと」スカーレット、ジョーンズ。
この二つの時代、はそれぞれエルドリア領ガーデンロックと
独立国、ガーデンロックの違いでもある

、、、その佐久間緑こと、スカーレットジョーンズが死後まほ墨のつかいすぎで呼ばれる前に、父親も出てきて子供を作っていた

ー-そして、ライフという薬は一度ドイツのニュンベルクで、多くの医者が
死刑になった薬でもある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?