怖い

「いらないならもらうだけ」
なんて
男らしい「というかまぁ、アレなんだよな」
生まれつき子宮がなかったからであるしかし「銀角」さんか銀角さんの子宮かー-ということである。
「、、、」
怖い怖い怖い怖い、絵、怖いんだけど何
「出来たら別な奴、別綱人の子宮にしようよお願いだから」

ー-というわけで、今彼女とはレスなままです。
「ぶーなんでしてくれないの?」
「いや、、、恐怖心が」
ー-お疲れ様、本当に疲れてますわねぇ
どこからか声がするそれは臓器に宿った本人の記憶だ。
ー--恐怖心乗り越える必要がありますわ」
「あーあ、前までしてくれたのにな」
「本当申し訳ない、、、」
カウンターで話をする、しかし別れたくない。
うん「しよう」
ー--え、何怖い。上司に復讐そういう気分にならなかった、
別なこと考えて気をそらしていた

レス一年。でなんとかなったものの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?