自国民

「いや純日本人だから」
自国貶めても、メリットとかないし

それは半陰陽の少女。ッ誘拐され手ごまにされた
「遊園地で、ね。」
ー-初めての現場で、陥落されたが、しかし裏切り物は殺されるのであろう
「しっかし野暮だねぇ、人を無理やりさらっておいて」
ー---子供をあんな風に抱く金持ちなんでいやですわとのこと
金持ちでもないただの先生を堕とすのは難しかった
「、、、だって好きになってくれませんもの」

ー-だってハニートラップを疑って、どんだけ疑り深い殿方ですの
「私の魅力に堕ちないなんて」
まぁそれもそうか造化である。それは、忌子だ。ー-憎々しい金持ちの子供を孕んだ。
「あそこの女も男もいかれてる」
ー--この子だけは、そうい風にさせたくない「生まれたきた子に罪はありませんもの」
信じてる。まだだって子供だけは奪われなかった。だからえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?