オランダ

「つまり、本来の歴史なら大役につくはずの、アレクサンダー兄ィが
、、、この世界では追い出されたってことか懸命だな。父親がご禁制
の地図をもっていたんだ」
そりゃそうなる。「もぐもぐ、で、母さんは捕まり、私の今刑務所にいるとそういうわけだよな」
父親は強制送還、兄は監視なるほどー-オランダ政府の手は詰んでいる
「まぁあれだ個人的に思うところもなくはないんだが、本来なら楠本さんが
産科として頑張りそれを孫の高子がひきついでいくと」
わたしは楠本さんや高子さんほど、聖人じゃない

頭をかきかき思うあーこれはつんだなー、、日本の植物やそういうものを
集めて送ったのはいい
「天文方が死んだー-、、、、」
「私の息子が死んだのはお前らのせいだ」「かえせかえせ」こりずにくるひとがいる、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?