理解

「まぁ、そういうのは理解してるけどさぁ」

辛かった。大黒柱でありなさい、強くありなさい泣いてはいけません
「、、う、、ひぅ」
本を破り捨てられたこともあった。
「あったな、、、そういうこと」
しかし今はそういうこと乗り越えている、つまり平気ー-ではない
普通に傷つく。しかし抱きしめてくれるのだ、ミュラー管遺残症といって
子宮も膣もあった

(支度のない手術ー-無精子症を治す手術だけど、、私はそれより
竿をとって、三分の一しかない、、、、、(検閲)を大きくしたかった)
だから反抗した。ー-そして私は今
「う、、、ん」
ー-生きててよかったって思えてる。でもー-誰かのために役に立ちたい
そう思えた初めて
「初めて、、、重責じゃなくて」誰かに言われたことに従うことじゃなくて
、、、それに反発して、考えられた世間の正しさに歯向かえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?