ど変態

「いいじゃない、誰も被害を受けてないんだし」

―ーー恥ずかしいだけである、そうかなぁ
「少なくとも俺の精神にダメージがきた」
ああ見える、五日の未来弟に「きもい」とか言われる未来を

それは、封入奇形胎児というものを治したときの皮だ

腹を開き,皮をひらき中から緒をつけた赤子がでるこれが弟の生まれだ
しっかしそのあとてっきり膜を捨てるのかと思ったら空になった中にいれて
よもや縫うとは思わなかった

中に入れたのは万能細胞である。そしてそれが、作り出した受精卵だ
当然死ぬことを想定していたのだが

「死んでないし、、、ってか生きてるし、どうなってんの」
あの受精卵が規格外すぎる―ー化け物だ
「いや、化け物って」
--その化け物の受精卵の片方、赤子から取り外した緒の再利用なんですが
旦那さんどないするんですか

腹の中で赤子がうごく胎動だ。
もう大きいのだ、しっかしー-この子生まれたときからは蛾が得てる
不吉なので、歯をとり万能細胞にしたあと
医者は、「あ、は💛」
、、、皮ごとおかして縫ったそして化け物の子ができた
「ー-この年でまごっておかしいだろう」

そして医者は、気持ちよかったとかいってるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?