九つのグラハ

「植民地にされていいわけないんだよ」

九つあるグラハのうち異端とされるもの。
それが、おはぐれさんたちの、🌟だそれは影のグラハ
「グラハ、、、か、まぁ」
ー--架空のグラハだ存在自体はある
「コロナワクチンみたいな毒と違うんです俺らは」
そういいながら、それでも「9グラハ全部悪魔じゃないいけにえとかいらない、、、大体、、、生贄とかかわいそうだろ」

子どもを殺していいわけない
それに、血を呑むとか最悪だしゴキブリ食ってろってことかコオロギ汁とかまじありえーんですけど。
それにだ、「きもいんだよ、、、コロナワクチンにいっれた寄生虫」

本当な治るものをガンになるとか治らないとかいってイベルメクチンを殺しやがって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?