美しい


「、、、食事は大切だ」
偽物の医者なんかに負ける気はしない。

、、、本業は医者じゃなくて、料理人です。
だけど、それでも思う。ー-治す予防するそれが
大事だ
一番大事なことは、彼女は。本業の医者じゃないし。
、、、それがゆえに、 西洋薬を使わないし、使えない。

それでこの完成度治してる。
性格とあほだが、食べさせるだけで治している。
「本人が治しているんですよこれも本人の力です」
とのことだ

(まぁあいつからしたら目障りだろうな)
西洋医療を馬鹿にしてはないが、利権ははいらないだろうからな。
それでもだろうな。
西洋医療だけが正しいってか。
、、、それでも品あけであがくのが美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?