酒マイ

「まぁおばあちゃんのところやと、山もすごいんやけど」

ー-米だな。なにせ米がすごい、酒に使う米酒米が、
なんやすごいらしいやん。
ほんで、それがきっかけで、たまに飲んでるやけど(未成年)
「、、、ほんまにおいしいねん、なんやあの味」
ー-解毒効果があるため呑んでる。でもおいしいから、もろうた分
以上は金払って飲んでいる
「おいしい」これのために、食育委員の仕事してるんだ「おばあちゃん、仕事しとぅから」
なんか、うんー-やっぱり「うちの銘柄が一番やな」
、、、。身内びいきだけど。だけど酒には解毒効果があるから
重症や、足の切断前の人まで救える。
「ほんでこれを」
ー-相棒も飲む「再興や、これうまいねんな、ほんまに
ええ仕事するやん」
二人で夜家で晩酌隔離宿に送ってもいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?