久々にNIKKEを起動した話(NIKKE)

ソシャゲはあまりやらないというか、
やっても継続できないタイプなのだが、NIKKEだけは珍しく続いている。とはいえ課金は一度もしてないし、する気も起こらない。

NIKKEはデイリーが結構時間かかるので、最近ちょっとサボリがちだったのだが、ニーアオートマタとのコラボということで一週間ぶりぐらいに起動。とりあえず2Bは一体確保できた。

NIKKEはお尻背中で魅せるガンアクションと銘打っており、
広告などでもお尻キャラクターのセクシーさを強調するものが多いが、なによりストーリーが非常に良くできているのが継続できている理由だと思う。とにかく先が気になって仕方がない。

ただ、ストーリーを進めるのも少しハードルが高く、無課金勢なのでなかなかストーリーが進まないのがジレンマだ。



課金しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?