見出し画像

激動の一ヶ月


とにかく慌ただしかった。

賃貸トラブルを経て、新しい住まいに引っ越しました!

最近、いろいろあった。
•引っ越し早々最大のトラブル、部屋が不具合だらけ。※エアコンの故障は、暑いこの時期は死活問題でした。
•横断歩道(青信号)を歩いていると車が突っ込んでくる。
(車は軽く当たりましたが、怪我無し。)
•夜、家主と電話でバトルになり大声で「出て行って!!」と怒鳴られる。
↑エアコンの修理を要求したら家主が激昂。
•そこから人に紹介してもらった新しい家に速攻で引っ越す。 

今回のことはあらゆる面で学びにもなりました。
自分の大丈夫だろう、というノーテンキさからトラブルに巻き込まれてしまいました。反省です。
そして、いろんな人に助けてもらったこと、ありがたいです。

わたしも困っている人がいれば親切でありたい。
本当に困った時に見えてくるものがあったような気がします。
人間を磨きたいです。

🌙ネットカフェ通いは新鮮だったし、
ネットカフェの近くの、煌びやかな夜の街をフラフラと歩くのは少し楽しかった。
もういやだけど、ぜんぶ学び!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?