つたわれえ

ポッドキャスト、ラジオ、音楽、文献、
たまに本、、そうやって内省ばっかり得意になって、アウトプットが日に日にぎこちなくなっている自分をひしひしと、
感じてる。
まずい、
けもしょうがないところもある。
何回も伝えようとはしてみた。
何時間も準備をした。
けどうまくいかなかったの。
→なんでわかんないの?
→言ってもわかんないかな、
→どうせわかんないよな
→もしかして私がズレてる?
→わかってもらえそうなことだけ、、
いや、
別に自分の思考が嫌いなわけじゃないから、
手放したくはない。
全部伝えたい。
けどどの層で思考したら理解してもらえるかに気付かなきゃいけない気がする。
憧れの人たちみたく、深くゆっくり対話がしてみたいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?