見出し画像

東大受験期♯1

ゲームもsnsも消したので、日記がわりに書いていきたい。

スペック↓
高三理系 理一志望(関西なのに)

2024/01/09
年末の学校の補習期間を途中で無断で帰ってしまった。反省文の内容を考えなければ…。

「だって辛いんだもん!!内職させてください!!スタサプ見せてください!!!!!!And so on……」

、、、始業式だいじょーぶだろうか?
反省してまーすの精神で乗り切ろう🏊‍♂️🏊‍♂️

今日は東京出版の「解法の突破口」の続きと、数3の教科書の初めからやりました。
「東大志望なのに、入試の1年前でまだ数3やってないやつww」
とか言われるんだろうか。
私もそう思うけど、それはO先生に言って欲しいね!!

まあ頑張ろ💪

要望があれば、おすすめの参考書とか勉強計画とか出すかも
まぁ学年3位ぐらいの模試の成績なので需要ないかも。

犬の名前はマルです。シーズー犬なので賢い(はず)です。

ミセスのアンゼンパイ良いっすねぇ🙆

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?