見出し画像

こんな断捨離してみてください

もうすぐ立春です。
ゴロっと変化が起きそうです。

その前触れなのか
昨年末から【整える】という事が入ってきて、掃除や自分の言動などに意識を向けてました。

その事で自分のまわりの空気も態度も変わってきたのは感じていました。

自分の居るべき世界

違和感を感じたり、嫌だなと思ったら、それはもうあなたと合わなくなった物ですよね?

人もそうです。
離れる時はいきなりスパッと離れる人や居なくなる人もいます。
これは昨年、体験したことです。

自分のエネルギーに合ったものに囲まれると心地よく感じますし、波動が下がることもないですよね。
心地よく感じることが大切。

人や物だけでなく

音声配信や動画、映像
そこからもエネルギーを受け取るので、違和感を感じたら、離れることがいいですね。


スピリチュアルヒーラーTEN
HPはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?