見出し画像

願い事に制限はいらない

スピリチュアルヒーラーのTENです。

夢に大きすぎるなどの制限はありません。
宇宙もその判断はしません。

アメ車のオーナーになる夢が叶った時、専門雑誌に掲載されたいと思いました。
そのまま書いて、宇宙にオーダーしました。

ただ、このときは雑誌社にも直接、メッセージを送り、どこかの特集があれば載せてくださいと伝えました。
伝えることは大事です。

すると、1ヶ月後に返信があり、来週行きますとのこと。
ビックリしましたが、見開き2ページ分で掲載です。

アメ車マガジン掲載

一部です。

スタイリングのカッコ良さ、スポーツモデルならではの雰囲気、コンバーチブルの開放感に惹かれたのがきっかけで、自身も4thカマロオーナーに。購入する上での物件探しや、パーツの入手では先輩オーナーさんたちのサポートを受けたり、その他にも普通のクルマでは得られない出会いがあったり、カマロライフを満喫しているレディだ。

こんな感じです。
東京から6時間かけて走ってきてくださり、2時間の取材のあと、すぐに帰られました。
とてもタフな方たちで楽しい取材でした。

今では遠出のひとり旅するほどで旅先でお声かけ頂いたりして、特別感を感じながらアメ車LIFEを楽しんでいるTENです。

2度目もInstagramで募集があったので、
アメマガガールというところにも躊躇せず応募。
お気に入りの写真を掲載して頂きました。

自分にとっての最高!幸せは人それぞれ違います。
大きいも小さいもありません。
どんどん宇宙にオーダーして見てくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?