見出し画像

笑顔で開運♪簡単です

笑顔( *´﹀` *)
笑えてますか?

私は仏頂面でいつも不満顔でした。
それだけで運気を下げちゃうんですよね。

簡単な開運法として教わった時。
すぐさま実行しました。

鏡に向かってニッコリ

しかし、なかなか上手く笑えないんですよね。
口角をあげるの難しくて。。。

慣れないうちは言霊を使いながらニッコリです。
ありがとう
うれしい
しあわせ〜と言った後にニッコリ口角あげる。

オーバー気味にやるのが良いですね。
顔の筋肉も動いて、幸せホルモン出てきますよ。

笑顔の効果は
笑いながら、怒ってみると分かりやすいです♪
ぜひ、試してみてくださいね

Space Cielo主宰
Noriko Takao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?