見出し画像

スピリチュアルヒーラーTENです。

ヒーラー養成講座を受ける少し前に言われました。
「太陽に関係する場所へ行ってみて」
というところから、天照大御神

私は太陽エネルギーと共鳴するみたいです。

伊勢神宮かな?ちょっと遠い?と思った瞬間に「近くにあるはずよ」と師匠に言われ、奈良にある桧原神社にたどり着きました。
元伊勢になります。

そんなことから、瞑想するための部屋に天照大御神の絵が欲しいと思ってましたが、なかなかご縁がなく、出会えなかったんです。

なんでもいい訳ではなく、これだ!とセンサーが働く絵が欲しかったんです。

時は過ぎて。。

2022年、年末に近い頃、師匠のチャネリングセラピーで家の中にプラスすると良いものを聞いてみたんです。

すると即答で「絵」と言われました。その絵を飾ることで器が広がると言われたんです。

イメージもできなかったのですが、2023年の元旦になんとなく検索をかけていると。。


見つけたんです!

サムネイルにあるのがその絵です。

一目惚れをして、すぐに購入です。
一気に部屋の感じが変わりました♪

人も物も波長が合った時に出会いますよね♡

2023年の幕開けはそんな感じでSTARTしたTENです。

HPはこちら

チャネラー安部美香グランドマスター
スピリチュアルコミュニティは
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?