諦めること辞めます。

こんばんは、テント⛺️です。

昨日10月31日ハロウィン🎃の日。

友達と出かけました。

とても楽しかったです。

ショッピングもご飯もとても久しぶりで楽しかったです。

なんていうかいい時間でした。

話は違いますが、少し秘書検定2級のこと諦めていました。だって、難しすぎるから。落ちるだろうなって思っていて、でもそう考えるの辞めます。

だって、まだ受かっても落ちてもいないから。

未来のことを想像しすぎるのは良くないかなって思ってて、だから諦めること辞めます。

勉強頑張ります。

受かっても落ちてもここで報告します。

それでは、さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?