見出し画像

嫌いなもの。

こんばんは、テント⛺️です。

生きていくのは正直大変でいつも死ぬことたまに楽しいことを考えて生きてます。

私には嫌いなものがあります。

野菜や果物のことではありません。

嫌いなものは母です。母の性格、生き方、考え方全てが嫌いです。

それでも、一緒にどっか行ってワイワイ楽しく遊びます。

嫌いなのにどうして?

それは、分かりません。楽しいのに理由は要らないからだと思います。

楽しいときは母は良い人です。

それ以外は嫌いです。

話は変わりますが、高校生までは親がいるから先に死んではいけないなと思ったのです。大人になりでも大人といってもまだ23歳ですが、もう死んでも大丈夫かなって思ったので、今はとにかく自分が死なないようにするストッパーみたいなものがないから、大変です。

どうしたら生きようと思う活力が出てくるのだろう。

それでは、さようなら👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?