秘書検定2級の勉強することにしました。

こんばんは、テント⛺️です。

今日、母と一緒に本屋に行きました。

そこで、秘書検定2級の本を2冊買いました。

これから、勉強しようと思います。

やりたいことはいくつも決まっているんです。

それを行動に移すことを躊躇っているだけなんです。

でも、もう過去のことは振り返らず前向きに頑張ってみようと思います。

だから、躊躇ってたことのいくつかを行動に移そうと思います。

仕事も探そうと思ってます。

止まっているばかりではいけないと思うので、前に進んで行かないと。

だから、秘書検定2級の勉強頑張ります。

それでは、またさようなら👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?