見出し画像

勇気がもらえる曲: 剛力彩芽『 友達より大事な人 』

こんばんは。谷迫です。

今夜は、夜な夜なnoteを書いていきます。

勇気がもらえる曲シリーズになりますが、今回は賛否が分かれるかもしれません。

紹介する曲は、剛力彩芽さんが歌う『 友達より大事な人 』です!!

覚えていますか??

2013年リリースのこの曲を、まず知っていますでしょうか。

当時のミュージックステーションで、彩芽ちゃんの歌が下手かどうかで話題になった曲になります。

ダンスが特徴的で「プロペラダンス」で、ボクの中では一世を風靡して、

カラオケで歌って踊っていたのを覚えています。

この動画を見たら、

あ~覚えてる!!

って人がいるのではないのでしょうか??

友達のありがたみ

アイルランド留学時代に、この曲を知り、日本の友達を思い浮かべながら聞いていました!!

大切な友達を考えながら、曲を聞いてもらえると嬉しいです!!

やり取りに中身がなくても、世界のどこかでいてくれれば、パワーを与えてくれる友達っって最高ですよね。

この曲を聞いて、溢れた「ありがとう」を直接伝えてみては??


continuará.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?