見出し画像

SENTO JAPAN カプセルイン錦糸町 (東京・錦糸町)

こんばんは。

今日も神田で東南アジアで出会った友達と飲んでいたのですが、

意気投合した話がやはりサウナでした。

働いている人を癒すのは、やはりサウナなんですね。

名店 カプセルイン錦糸町

皆さん、「サ道」というサウナにフォーカスを当てたテレビ東京発のドラマをご存知でしょうか。

ボクは、去年アマゾンプライムを通して、このドラマを見ました。

そこで出てきたのが、このサウナです。

行きたく行きたくて、しょうがなかったので行けて嬉しいですね!

圧巻の水風呂

画像1

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000065538.html

サウナがメインの紹介と思いました??

いえいえ今回の主役は、水風呂です。

お風呂の入り口から入って、目の前にあるのがこの水風呂です。

浴槽が2つあるのですが、まさかのメインが水風呂でした。

水風呂の心地でいうと、冷たすぎずぬるすぎず良かったです!!

気持ちよくて、サウナと水風呂の往復を6回もやってしまいました。

また、このサウナに遊びに行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?