見出し画像

コトダマン コトワリ攻略について

昔この記事は古い宮周回編成の記事だったのですが、プロフィールページに変更しました。


このnoteについて

コトワリの周回攻略中心だったが、ガチャが多すぎてガチャ紹介中心になってるブログ 新規向けというよりは破滅級に手を出したいなくらいの結構やってる人向けのコトダマンの攻略を書いています

書き始めた経緯

書いた目的は戯れ破滅級をやり合うグループを作りたいがtwitter本垢が鍵垢で捗らないので記事で集めることにしました。

コトワリコンテンツが好きで多くの人にやってもらった方が自分も効率が良くなるので、色んな人にやってもらいたいと思ってるのですが、やってる人が想定より少ないので少しでも増えたらいいなというところで情報を出し始めました。

筆者について

始めたのは第1回モンストコラボから(mixi移管くらい)
1000段ちょっと、ムオン討伐マルチで10位くらい、大討伐は最高3位くらい
ランキング始まってからの大討伐はマルチは3~10位内、ソロは10~20位内くらいでやっています。
課金は1個1円以下のパックとレジェンド買うくらい

Twitter

良かったらフォローしてください。


なにか記事のリクエストあればこちらからお願いします。