はじめまして

はじめまして、天秤です。
天秤と書き、てんばかり と読みます。

 普段はTwitterの住民として生きてる物ですが、カッコつけてブログや日記的なのが書きたかったのと、吐き溜め的なものも欲しかったので始めてみました。
 ここでは好きな事や、ふと思った事、近況や最近身に付けた知識などを共有したり、一次創作のストーリーや設定等もまとめたり色々考えています。

 初めは何を書いたら良いのか分からないから、じゃあ自己紹介をしようと思ってもTwitterで出せる情報は出しましたし、ここでわざわざ書くのもめんどくさいなあと思ったので、名前の由来や出来るまでを簡単に紹介しようと思います。

 名前の由来はとても簡単で、私の星座が 天秤座 なのでそこから 天秤 を取り、秤 という漢字は はかり とも読むのでその読み方にすると、天秤(てんばかり)となります。

 まあそんなのどうでもいいので次は三ツ矢サイダーレモラが美味しいねーーという話をします。
 

 以上。
 読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?