見出し画像

【アダルトな速読テクニック】

こんにちは、​
若宮です。​

320ページの本なら、32分で読めます。​

『は?ナニ言ってんの?無理だし』​
無理だと思うのも当然です。​

僕も最初はウソだと思ってました。​

スピリチュアルな能力が必要、​
だから普通に読めれば良い、​
自分には関係ないスキル。​

Zの字で目線を動かす。​

視点を1点に集めて、全体を​
認識するテクニック。​

人類レベルを超えた力です。​

ある時期から読む前が重要な、​
タイミングと理解しました。​

『読む前?速読じゃないんカイ?』​
はい、準備がポイントです。​
素早く読書をするテクニック。​

①著者リサーチ​
=>どんな人物なのか?​
今までの作品は?​

②はじめにと終わりに​
=>その箇所を真剣に読む​

③目次を真剣に読む​

④結論はナニか​
=>書籍で言ってる結論​

コレだけを読む前にやります。​

ロマンチックする時の​
前戯と一緒です。​

では、実際に32分で1冊読破していく、​
テクニックを話していきますが、​
ナンパ成功したのでまた今度。​

では、アダルトな夜を。​

若宮鳴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?