銀色に

観念してBTSの沼に嵌ったのは、今年の春になる。存在を知っていても、ここに行くとズブズブといきそうなそんな予感がしたからだ。

だけど、filmoutのMVを見て、もうダメだと思った。名前と顔が一致しないメンバーの中、唯一覚えていたジンニムの表情にやられた。

悲しいのか懐かしいのか、後悔しているのか、少し苦い表情の彼は自分をワールドワイドハンサムだと言って、周りを笑わせている人とは思えないほどだった。

まだアーミーとは胸を張って言えない。が、ジンニムが広告のポスターで大きく掲示されていれば喜び、ソロ曲があれば必死になって聴く。

画像1

ただ若い時に嵌ったアイドルと違うのは、頭のてっぺんまでは嵌りきっていない。

冷静な自分がいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?