見出し画像

経済危機


おとぼけボートレース
2022年10月2日 12:56
こんにちは。
最近値上げが止まりません。
電気代が最初に上がり、
それから輸入品です。
ガソリンも高騰してますね。
長引くコロナ経済に
終わりの見えない戦争
過度な円安によって日本は貧しい国になっていくのです。
円安なのに日経平均が買われないという事は
他国から見た日本には経済的成長は無いと言われているのと
同じ事です。
はぁー。
ため息も出ます。
住んでいる私自身も日本の未来を考えるとキツイ状況だと予想できます。
適材適所と言うとおり私は私にできる事をしようと思います。
この記事を読んで頂いてる皆様は楽しんでいますか?
窮屈さを感じていませんか?
嫌気が差していませんか?
何はともあれ、楽しみましょう。
ご覧いただき有難うございます。


後書きですが2023,9,10現在初めてこの経済危機を書いてから約1年
色々なものが名上がりしています。
世界平和、経済戦争、しわ寄せいつも弱者だろ。F::k you🧨


サポートするのが人間ですよ。🍌