見出し画像

天太郎vsでじたけ回答速報

本記事は1部脚色がございます事を5566ご了承ください。

でじたけ なんだ寝てんのか、
クジラと寿司買ってきたぞ。

わい ねむいけど食う!

でじたけ なんだおめぇ、ジラフのクセにおれより酔ってるじゃねぇか笑

わし テレビみよ

でじたけ youtubeで俺の作った作品観るぞ

わい 、、、はい、社長!

もろもろ。

でじたけ よし、おれはもう寝るぞ。

わたし え、明日の分のブログ書かないで寝るの毎日更新なのに。

でじたけ とっくに書いてセットしてあんだよ。

わし さえぐささんのお陰だね☺️

でじだけ 、、、、、天ねないのか?

天 🚬🚽note書いてから💤

しょうはい
計測不可❌

母帰宅。

母 ただいまー、わ!
トイレ鍵かけてよ!!

てんたろう おやすみなさい。

続く、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?