見出し画像

前回参加者の声を集めました!【PLAY CITY! DAYS】 引き続き参加者募集中!

\ 参加者は引き続き募集中! /
エントリーはこちらのフォームより
https://forms.gle/NC6SJhfLBLhD4Zpv6

定員:100名

〆切:(一次募集)2020年7月18日(土)
   (二次募集)2020年7月31日(金)
*一次募集は先着順。二次募集で定員を超えた場合は抽選となります。
*定員を超えた場合は、二次募集を行わない場合があります。

こんばんは!PLAY CITY! DAYSのスタッフくうがです◎

タイトルにもある通り、まちを一緒に楽しんでくれる100名の仲間たちを募集しています!
すでに多くの方からエントリーを頂いていますが、10代〜40代まで幅広い方がいらっしゃいますので、迷っている皆さんもぜひご参加ください^^

このnoteでは、前回の参加者の声を載せていきます!
それでは、よーい、、、どん!

桜島で遊んで、その魅力をInstagramで発信!

▷昨年参加した感想
自分が暮らしている鹿児島について知ることができ、鹿児島についてこんなにも知らなかったんだという驚きと同時に以前より愛着が湧きました。

▷参加を迷ってる人に一言
参加して絶対後悔はしないと思います!鹿児島のことをもっと知りたい、自分から発信していきたい人におすすめです。

画像1

△桜島の足湯に浸かりながら朝ごはん!

実際に発信したSNSはこちらをクリック!

谷山の飲み屋さんを周り1店舗ずつブログにしました!

昨年、谷山地区の美味しいお店をメンバーと一緒に巡りました。人見知りな私ですが、PCDスタッフの進行のおかげですっかり仲良しになり、今では一生の仲間が出来たと思っています。その仲間からまた縁が広がることもありました。あの時勇気を持って一歩踏み出して本当に良かったと思います。

画像2

△チームメンバーの一部の人たちとの作戦会議の様子です!

鹿児島市を24時間歩き、撮った写真で写真展を開催!

▷昨年参加した感想
鹿児島市を24時間歩き回りながら写真を撮り、写真展をするという企画。とても疲れましたが、それ以上に成長した自分がいたように感じました。企画を練るということの大変さを学びました。

▷参加を迷ってる人に一言
必ず自分の力となります!
コミュニケーション能力が培われ人脈を増やすことができます!
楽しいです!

画像3

△写真展の準備を終えて、開催前に写真を!

滅多にない?!鹿児島市内でキャンプ!

▷昨年参加した感想
いつも出会えない人との繋がりが持ててとてもいい体験になりました。鹿児島市でキャンプをするチームに入らせてもらいましたが、個性溢れるメンバーで趣味で行く個人のキャンプと全く違った体験をさせてもらい感謝です!

▷参加を迷っている人に一言
鹿児島の人や場所等、新たな発見が出来るいい機会になると思いますので、是非思い切って参加してみて下さいっ!

画像4

△みんなで買出ししてBBQを!

ハロウィンの日にコスプレしてゴミ拾いを行いました!

▷昨年参加した感想
ハロウィンの日にコスプレしてゴミ拾いする企画に参加。ゴミ拾いもコスプレも全力で楽しんでくれる仲間たちのおかげで、あまり気負わず気軽に取り組めました!
これが続いたら、【ハロウィンの度に綺麗になる天文館】になって面白いね、とコメントいただけて嬉しかった!

▷参加を迷っている人へ
まずは気軽に参加してみたい人も、がっつり町を楽しみたい人も、どちらも満足できると思います!迷っている方はぜひ!

画像5

△みんなでコスプレ!通りがけの人も話しかけてくれました!


などなど、まずは5名の方の感想を掲載させて頂きました^^

「参加を迷っている、、、」という方の後押しになれたら嬉しいです◎

申し込みしたい方は、お早めにどうぞ!下記フォームより、お待ちしています。

\ 参加者は引き続き募集中! /
エントリーはこちらのフォームより
https://forms.gle/NC6SJhfLBLhD4Zpv6

定員:100名

〆切:(一次募集)2020年7月18日(土)
   (二次募集)2020年7月31日(金)
*一次募集は先着順。二次募集で定員を超えた場合は抽選となります。
*定員を超えた場合は、二次募集を行わない場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?