バーイベやります。


6日の20時からチケット発売されました。

11月3日に北田祥一郎24歳のバースデーイベントやらせてもらいます。

ほぼピン、ひとりでやらせてもらいます。

内容としてお楽しみにしててほしいなって思うのですが、もっとたくさんの方に来てほしいし、興味持ってほしいと思うので、やること少しずつ発表します。

まずは歌唱はやります。

あの今までグループで活動してきた僕なのですが、
メインボーカルではなかったし、ほぼほぼ歌うパートもなかったので、僕の歌声聴いた方非常に少ないと思います。

おいおいおい、それって下手なのじゃないか?
って思う方もいるかもしれません。

下手は下手でもどんなけ下手なのか気になりませんか?

ああ、聴ける下手さだ。とか、聴いてられない下手さとか、気持ちは伝わって来るんだけど、やっぱり下手なんだよねとか。

ちょっと待ってなんで下手っていうテイなん。

それでめちゃくちゃ上手かったらどうする?

それはきてから決めて欲しいなって思います。

p.s 声が良くいいって言われます。


しかし、、、不安でたまらないですね。

でも、それ以上に楽しみがあります。

どんなけお客さんくるんかなーとか、

どんなパフォーマンスできるかなって。

でも、自分で1から10までやってみて、

会場抑えるところから、お客様の値段決めたりするところまでね!

所々にお手伝いしてくれる方はいるんやけど、最終的に決めるのは自分なの。


それって誰かがミス起こしても自分に責任あるし、
もちろん自分で何かミス起こしても人のせいにできない。

だからこそ、だからこそやる意味があるんだと僕は思うんです。


どこまでできるかやってみたい。

ただの希望と憧れと、悔しさです。

感情はそんな感じです。笑

それを伝えたいし、みんなに感じとってほしい。

色んな大人を見てきて、僕がカッコいいって思う大人は120%で戦う人。常にね。

常に120%の力で戦い続けられる人。

そんな大人を見てて、悔しいとか、カッコいいとか、憧れとか、自分もそんな風になりたいって思うんだ。

この前さ、元々同じグループだった人のソロのライブ観に行ってきたんだ。

『負けたくない。』って思っちゃったよね。

お客様の目線で見る為に、関係者の場所じゃなくて同じ所でみたんやけど、

お客さんすごく楽しそうで、目が好きな人を見る目。
あの、うるうるしてる様な感じ?って言ったら伝わるかな。

ご時世的に声とかは出せないけど、
お客さんが楽しそうにしてて、俺も負けてられへんなって思った。

俺の方がもっと楽しいイベントに出来るなって思ったし、もっともっと芸能の仕事頑張ろうって思った。


まだまだ成長してから、いろんな意味でね
そんなお互いがまた大きくなって会いたいって思っちゃったよ。


僕らの関係を知ってくれてる方にはがんばれって思ってくれるやろうけど、

知らん方にはなんのこっちゃってことなんやろうな。


僕のこと、北田祥一郎のことを、知らへん方にたくさん色んなもの届けていける様に頑張るしかないね。


これからもっとこのnoteをやっていこうと思ってます。

その理由は、悔しいから。本当に悔しいんよね。
憧れの人に近づきたいから。

僕は、このままじゃ終われない。
バースデーイベントのチケット売れ残ってるようじゃダメなんだ。勝てないの。

そしてみんなに届けたい想いがたくさんあるの。

よかったら来てください。

そして、このnoteもずっと読んでくださいよ。

なぜなら、まだまだ伸びるから。僕は。

本当に伸びるよ!

覚悟決めたからね。

そして、作品を沢山かいていきます。
しょーもないものが多かったりするかもしれません。笑

そんときは笑ってください。

表現者?そんなこと自分で言ってるやつはまだまだだと思います。


僕は自分が思った通りに動くだけ。


これからの作品。
そして、バースデーイベント。楽しみにしててください。


何かのネジが外れた。
今ここから変えて行くよ

https://sites.google.com/view/birthdayevent1103


北田祥一郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?