新しいこと。

新しいことを始めた。

カメラ。

元々、興味があってずっとやってみたいと思ってた。

やってみた。
ん、めちゃくちゃ難しい。

ぶっちゃけ、シャッター切るだけ。ボタン押すだけなのかなって思ってた。

ん。全然むずい。わからん。
ドユコトってなりました。

まじでそれです。

わけわからんす。
編集も初めました。

なんでも機材もそうですが、お金かかります。
どこからお金出てくるのってぐらい使ってます。

あの、ローン沼ってやつですね。ローン組めたからまあええかぁ。笑

もう、ローンさえ組めないスターも知り合いにいますが。。。それだけやりたいことがあるって素敵やなって思った。

あの、今、めちゃくちゃ楽しい。幸せに生きられてるなってすごく思います。

それもいつも応援してくれてる人のおかげやけど、

その方とたちのおかげで、
今がすごく楽しくて、勝負できてるなって思えて、
背中を押してくれてる感覚がすごいあるのです。

やりたいこと、やってみたいこと、
その一歩。その一歩とか言ったらなんか大きく感じるけども、その気持ちを固めること、それがとてもしやすい環境にいます。

明日は撮影です。
やってもらいます。
出る側です。

しかもメインです。

これ初めてかもしれない。
初MVの主演。ぐはは。笑

ここまでくるのに、7年かかりましたよね。
かかりました。かかりました。

7年間。どうなんだろう。
早かったのか、遅かったのか、わからないし
どーでもいいけど、嬉しいなぁ。
明日も全力でお仕事してきますよ。

そう。カメラを始めたのも
演技に活かせると思ったし、大きな括りでいうところのエンタメの力を増やすことにつながると思ったから

あとはどんな形であれ現場に出ること。

常にその環境にいること、半年前の自分は想像もしてなかった。

てか、カメラの勉強させてもらってなければ、自分この仕事続けてるかもわからんし、、、


ほんまに何が起こるかわからないですね。

でも、自分が目標としてることに少しずつ近づけてると思ってます。

そして、告知なんですが、5月1日にコント「青コーナー」やらせてもらいます。
僕、中野、おだごん、橋本の4人でやります。

コント3本、短編の芝居3本ぐらいの予定です。

台本は自分がかきます。
演出も自分たちでやってみようと思います。

結構、実験的というか、
うーん、実験的というとちょっと保険かけてる気がするので、あまり言いたくはありませんが、

挑戦的なコント、舞台になってます。

ぶっちゃけ、怖いです。
怖い理由はわかってるんです。
言わないけど。笑

なんとか、お客さんさんパンパンにいれて、
やれたら次に繋がると思うので、
これ読んでくれてる方に言いたいです。
早くチケット買って欲しいー

興味ないって方にこそ、見てほしいんですよね。

自分のこと、知らん、って方に!!!

んま、文字で響かせるってめちゃくちゃ難しいですからね、

でも戦いたいのです!政治家みたい!笑

戦いたくて,今回タイトルを「青コーナー」にさせていただきました!!!

僕、趣味でキックボクシングやってるんですよ。
アマチュアで全然なんですが、そうそのボクシングとかキックボクシングのタイトル戦で赤コーナーがチャンピオンサイド、青コーナーが挑戦者サイドなんです。
僕はそのずっとこれからも福岡、九州のエンタメを盛り上げていきたい!!!ずっと挑戦してやらっ!!って気持ちでこのタイトルにしました。

なんで共感してくれたら是非。。。

中身は今書いてるんですが、
全く演劇とかみたことない方に見せたら、
「シュールやねー」って言ってました!

だってリアルな感じを、
自然な感じでやってるもん。

そう受けてもらってよかったなって思ってます。

今から稽古なんですが、もっと精度上げて、
読んでるだけと、実際にやるのは全然ちゃうから、
集めさせてもらった3人、そしてスタッフさんとして入ってもらう方にガッカリさせないように

そして一番は何よりお客さんに満足して、
もう一回見たい!!!って思ってもらえるようなイベントにしたいです。

まずは明日の撮影。
自分のお仕事が、
誰かの笑顔とか、気持ちをラクーにさせたりとか、
そんなことを想ってもらえる役者を目指していきます。

これからも変わらぬ応援、
そして新たに推したい!って方募集してます!

よろしくねい!!!

舞台のチケットはこちらから

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=I7030052

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?