見出し画像

でさーね。

最近なかなか更新できてないでさーね。

新しいチームというか、勉強したくて参加させてもらってるところがあり、そこのお手伝いというか、お仕事というか、作業させてもらってて、忙しい日々を過ごしてます。

そこで何をしてるのかというとカメラの勉強させてもらっててます。

何を撮りたいのか、何を伝えたいのか、
めちゃくちゃ毎日勉強になることばかりです。

今、すごく大変やけど、
ちょー楽しい日々を過ごしてます。

明日はとある撮影です。

今までやってきた得意なものを
僕の好きなものと合わせてやらせてもらう撮影です。

なんだろう。すごい楽しみだし、
僕ってすごくいろんなものに興味があって、
すごく多趣味なんです。

めちゃくちゃそれって中途半端に捉えらることが凄く多かったですが、でも、それが仕事になりました。

なんか、この少し自分が小さいコミュニティかもしれないけど、必要としてくれていることに凄く幸せを感じます。だからすごい嬉しいし楽しい。

どんなにきついことがあっても、粘ることができます。

今、なかなか、人に認めてもらえなかったり、
大変な思いされてる方は、環境を変えてみたり、
そのお仕事や、やりたいことに、こだわるのであれば
相手が求めてることに全力で答えてあげることが大事なんだと思います。

ぶっちゃっけ、今回5月1日にコントをやらせてもらうんですが、求められてるのかわかりません。
今のところのチケットの売れ行きだと、、、なんとも言い難いです。

だけど、僕はこれがやりたいんです。
たくさんの方に観ていただき、感想が欲しいのです。
そしてもっと大きくしたいし、どんどん作品を自分でつくっていくための第一歩だと思っています。

常に挑戦者の意味を込めてタイトルを『青コーナー』としました。ボクシングとかキックボクシングの世界でのタイトルマッチとかは赤コーナーがチャンピオンサイド、『青コーナー』が挑戦者サイドであることが多いです。

僕は正直、ずっとリングに上がっていませんでした。
このフリーになって一年、やっと上がれた気がします。いつも本当に応援してれてる方への感謝を忘れずに、自分が届けたいものを届けられるように頑張ります。

戦ってみたいのです。
逃げずに!!!

正直、どーなるかわかりません。ほんまに。
赤字出るかもしれないし、てかこのままだと絶対ダメだし、残り1ヶ月半。満員のお客様の前でコント、そして芝居ができるように動いていきます。

応援したいなって思ってるかたは
是非、サポートしてくれると嬉しいです。

SNSの拡散など、『福岡に北田って頑張ってるやついるけど知らない?推してみない?』って口コミしてくれるとほんまに嬉しいです。


やっとリングに立てて、負けるかもしれないし、
何が勝ちなのかはわかりません。

5月1日。
是非、劇場でお会いしましょう!!!

詳細はTwitterまたはホームページに載せてますので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?