いよいよ明日発売だー!

いよいよ明日の10時から
コント『青コーナー』のチケットが発売されます!

まだまだ知られてないと思うので、
友達や、おかんや、おとんなど誘って是非、観に来てください!!!そして、snsなどの告知をよろしくお願いします!

コントと言ってますが、短編のお芝居もあります!
またコントと芝居の境界線とかって何だろ?とかいろんな事を考えて観ていただきたいです。

そして、脚本、演出やります。
正直こわいよ!!!

怖いけど、やってみたい。
お客様の反応がみたいと思い、やってみることにしました。


初めての方でもお話自体を
短く作ろうと思っているので、
観やすいと思います。

また、内容は誇張というよりかはシュールな、リアルを求めて、作ります。もちろん現段階で考えていることと実際にやってみて(立って稽古をつけてみて)からだと違うなーって部分も出てくると思うので、自然にそこまで体力を使わずに見ることができると思います。

それと、面白いことをしたく、
同じ演出家さんにここをこうして作っていこう。とするのではく、いろんな方におみせして、演出家だけでなくて、俳優の仲間などにもみせてみて、ありがたく意見をもらい、それを自分たちでそこの頂いた部分を変えるか変えないか、自分らで話し合って決めていこうと考えています!

今までになかったスタイルで、自分達にしかできないことだと思います。

そうすることによりクオリティや、アイデアがたくさんうまれて、より良い作品を創っていけるのではないかと思いました。

かなり実験的なコントではありますが、
少しでも多くのお客様にお越しいただきたいと思ってます。

完売するかわからないですし、
しないのかなーどーかなーわからないなーって
今の心境としてはそんな感じです。

ああ。3000円払ってよかったな。
また観たいな。明日からも頑張ろって
お客様に思っていただけるように、

チームとして、戦っていきたいと思います。

今はチラシの案を考えてます。笑
やることたくさんで楽しい😂


絶対面白いもん創るから!
是非、観に来てください!

どうか、どうかよろしくお願いします。

詳細などにつきましては
こちらからよろしくお願いします。


福岡を少しでも元気に。
そして盛り上げていきます!

それじゃーそんな感じで!

また明日よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?