上京した。

東京に住んで約1週間。
ダンボールの山だった部屋も今ではフローリングが見えている。部屋のサイズは福岡で1人暮らししていた時の半分ぐらい。
さらに壁の分厚さも半分ぐらい、
隣の人のくしゃみが聞こえる。
多分花粉症なんだろう。

東京での生活が始まった。
飯がまずいと聞いていたが、そんなことはない。
心からどちゃくそ美味しい!!!と思ったのは東京に来て1週間。毎日外食を食ったなかで、唯一、蒙古タンメン中本ぐらいだ。
だけども、一年前ぐらい前に東京に旅行で来た時に食べた高田馬場での蒙古タンメンの方が美味しかった記憶がある。
高田馬場店が美味しいのか、
初めて中本で食べたから美味しいのかわからない。

今度は蒙古タンメン中本 高田馬場店に行ってみようと思う。
東京での楽しみをボツボツ見つけて行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?