新幹線

ちょっと小倉行くのに新幹線のった。

お仕事で

撮影しに行くんですが、

昨日飲んで、
帰りにラーメン食べたかったけど

今日の撮影あるから我慢した、僕偉い。

めちゃくちゃ戦った。

家まで歩いて帰ったんやけど

信号が何回も家までの方に導いてくれて

これは食べるなってことなんやなって

やから,我慢したよ。

後、外寒かったし、

でもこれで、
いい体のラインで撮れるはず

もっと絞らないとやねんけどな。

根本的に。

んま、それはさておき、

新幹線って久しぶり乗ったけど、

なんか、楽しい。うきうきする。

どこか遠くに行ってみたいなって

狭いところにずっとおるんかなとか。

福岡が狭いっていうわけじゃなくて、

そんないう間にもうあのチャイムがなる。

次は小倉です。って。

ある人はイヤフォンして、
ある人は新聞読んで、ある人は駅弁食べてる。


自由で演技してなくて、
生きてるんやなって思った。


もっと売れたいなぁ。

売れて、もっと自分が好きな人に還元したいな。

応援してくれてる人に
昔から知ってたんよ。って

そのためにせなあかんことがたくさんあるから
少しずつ。一歩一歩丁寧にやっていく。

自分は才能もなんてもんないから
努力?というか、しっかり目の前のいただいた仕事を
期待以上のパフォーマンスをする。

めちゃくちゃ疲れるよ。毎日。

疲れて、寝て。別の用事ブッチしたり、
あれ、これでいいのなって思う時たくさんあるけど、

やってみて、全部確かめるよ。

自分のこの道が正しいのか。

なんか、少しでも応援したいって思ってくれたら
少しだけでも力貸してくれたら嬉しいし、


僕がこのお仕事やってる理由は
何かを感じて欲しいからです。

この文字読んでくれてる方、さらに奥の方に

伝わるように、動いていきます。

どうかこれからもよろしくね。


小倉ついちった😊撮影、行ってきます。

北田祥一郎

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?