見出し画像

電車好き(その1)253系

一つ目の投稿は電車好きってこともあり、電車の投稿にしてみました。
本格的な「撮り鉄」様方とは違って普段何気に走っている電車を
何気に撮るという気軽な感じで撮った写真や個人的な思いなどなど
投稿出来たらいいかななんて思ってます。
(他の種類の投稿については初めて投稿したときにその思いを
 書こうかなって思います)

成田エクスプレス

成田エクスプレスです。

今(2022年)はこの車両、成田エクスプレスからは引退しちゃいましたね。
改造されたり、ほかの会社に譲られちゃったり。

当時は東京から成田空港までノンストップが売りで、千葉県を走っているのに千葉県民にはありがたみのない特急でした。
今は県内の駅に停車する便も増えたので、そこそこ使われる県民の方々も
いらっしゃいますね。

電車についてはこんな感じで自分の撮った写真とそれについて思うこと
書いていこうと思います。(写真無い時もあるかも…)

でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?