見出し画像

【ハマ珈琲】焙煎機ロゴデザイン

煎りたてハマ珈琲のシミズです!よろしくお願いします!

ふと思い付きで、焙煎機をモチーフにしたロゴを作ってみました。
ロゴ製作で使用したソフトはiPad版のAffinity Designerです。

ずっとお気に入りで使っていたAffinity Designerですが、新しいバージョンがリリースされていました。

使い勝手も良く、Adobeはサブスク方式の中、こちらは買い切りで使えるのでかなりお得に利用できます。

また2023年1月25日まではすべてのアプリが40%OFF(Windows版・Mac版 ¥6,600 iPad版 ¥1,900)で購入できるのでこの機会にチェック!

ハマ珈琲焙煎機モチーフのロゴ

さて、本題に戻りますが、こちらが今回作ったロゴです。
特徴的なスプーンのおかげでかなり『ハマ感』を感じるロゴになってます。

ステッカーだったりTシャツとかトレーナー、トートバッグがあったら欲しくないですか?

この場をお借りして「ハマさんグッズ化お願いします!」

以上!シミズでした!またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?