見出し画像

TOMARIGIの運営陣、大木さんしかまともにSNSやってなくね?

こんにちは!
TOMARIGIで運営陣をやっている「てん」です。
(実はこの名前のクラクラアカウントはもっていないのですが)

クラクラでは「魔王様」みたいな名前でやってます。
この名前でクラクラやってると初対面の方にも様付けで呼ばれるんですよね。
なんだか様付けで呼ばれることに申し訳なさを感じております。
ほんとですよ。

TOMARIGIでは運営陣として、いろいろ動いております。

大木さんには「よう右腕」などと突然呼ばれ、俺なんかを右腕にしたら腕が腐るのでは?なんて思いましたが、とりあえずリーダーの大木さんには頼りにされているようです。
(右手の小指程度の存在にしてもらいたい)

唐突に思いました。
TOMARIGIの運営陣でまともにSNSやってるの、大木さんくらいじゃね?

だいたいみんなTwitterはやっているんですけど、TOMARIGIの宣伝になるくらいTwitterやってるのは多分大木さんくらいなんですよね。
ちょっと書き出してみます。以下、TOMARIGIの運営陣です。

 ← 目立つ気はない。
大木さん ← ツイ廃、実質監視カメラ、情報発信の塊。
ふるさん ← 多分ラーメンしか食ってない。
121211 ← 多分自己満ツイートしかない。クラクラは上手い。
ゴドさん ← あんまりツイート見かけませんな。
ころ助 ← プロフィール見てもTOMARIGI所属って多分わからない。
ハンターさん ← 名前にTOMARIGI付けてて偉い。
くい助 ← Twitterアカウント作れ。クラクラは上手い。

これ、大木さんくらいしかちゃんとTwitterやってないのでは?

いやいや、もちろんTwitterは趣味なので自由にやって構わないとは思います。
しかし大木さんが必死に神経をすり減らしながら渾身のネタツイートをしている中、我々はこのままでいいのかと。

というわけで、自分だけでもちょっとnoteを始めてみようと思います。
(既に面倒になってきている自分がいる)


おまけ

皆様の言い訳を確認することが出来ました。

画像1

画像2

言い訳乙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?