見出し画像

日経、歴史的大暴落【デイトレ17日目】

警戒感が強まる中始まった月曜日。

今日はめっちゃ下がるだろうなと思って
トレードは最悪しなくてもいいやと思って9時を迎えました。

案の定、めちゃくちゃ大暴落。

とはいえ、一瞬だけセルシードで上がるかも?と思って買いを入れましたが、上がる気配がなくなったので、瞬時に建値決済。

今日のトレードはこれだけ。
あとは静観してました。
こういった相場は、無理に参加しない方が吉ですよね。
歴史的大暴落ですもん。

パニック売りが出たらもう静観が一番。
初心者が勝てる戦場ではないので、ずっと見守る。

個人的には、この暴落がすぐに収まるわけないと思ってます。
ここでスケベロングしたら普通に焼かれると思います。

まだまだ耐えてる人いそうだからね。
完全に焼き尽くすまでがワンセット。
焼き尽くした後が買い場。
とはいえ、今年はもうずっと下げなんじゃ….

本日の取引結果0円
合計-752,292円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?