見出し画像

板読みって板だけ見ててもダメやん【デイトレ4日目】

悲しいことに着実に資金を減らしてきています。
今日も3万円近くやられました。

さて、今日は板読みというやつを勉強するために板と歩み値を集中してみてたのですが、なんとなくの需給は読めつつもエントリータイミングがズレ過ぎてて損切りを重ねました。。。

損切が悪いというよりは、買いで入ってもすぐに逆に行って、ちょっとしたら上がってる銘柄ばかりだったので、完全にエントリータイミングが悪いなと。

これは、板と歩み値しか見てないからかなと思いました。
チャートもしっかり見て、意識される抵抗帯などを見極めればエントリータイミングも合ってくるかなと。

開始資金50万円
本日の取引結果-33,110円
4日間合計-113,140円
残高386,860円

もし、30万円切ったら再度50万円ぐらいぶっこみます。
できれば追加入金したくないので、明日から復活したい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?