見出し画像

誰だよデイトレは勝てるとか言ったやつ!1日で29万円負けたぞ!【デイトレ7日目】

デイトレ7日目ですが、もう株引退していいですか?
調子こいたとかいうレベルじゃない。
サラリーマンの月収を一日でスッてるやんけ!!!

初っ端コージンバイオ触ったんですが、
なんて言うかいきなりガラ食らってしまい、
そこから闘志に火が付いてしまったというか
完全に熱くなりました。

ポカポカです。

たぶん昨日100万円入金してしまったのも良くなかったのかもしれないです。

負けても負けても
まだまだお金アルヨ~的な感じで、
エントリーしまくってた。
完全に良くない。期待値も糞もない。

地合いがいいならまだしも、
今日のグロース株くそ下げですやん。

こういう時にやっても
もう指数に引きずり降ろされて
不可抗力みたいなもんです。

とりあえず土日は猛省しないといけないので、ゴルフに行ってきます。

とりあえず
失ったお金は9月までに取り返すぐらいの気持ちで
ゆっくり株に向き合っていくことにします。

諦めたらそこで試合終了。
株で生きていくと決めたからにはやるしかない。
慰めてくれる方募集中です。

開始資金150万円
本日の取引結果-290,700円
7日間合計-374,340円
残高1,125,660円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?