見出し画像

ゲーミングPC買ったから株式投資というマネーゲームを始めます。

遂に本日、念願のゲーミングPCをゲットしました。
ゲーミングPCが欲しかったというより、株式投資でデイトレするの?ために性能の良いパソコンが欲しかったというのが正しいです。

取引中でもフリーズしないようにとメモリを増設したり、モチベ上がるようにRGBファンを付けたり、色々スペックを上げてたら総額29万円になりました。ちなみに経費で一括で落とせる額が30万円以下と聞いたので、ギリギリをせめてやった次第です。

さて、さっそく証券会社のツールを入れたり
取引画面を設定をしたりと株式投資に必要なことは済ませました。

明日からいよいよ本格的に株式投資を始めたいと思っています。ちなみに元々僕はFXをやっていましたが、FXはもう引退です。もう2度とやらないと思います。これに関しては、別途書こうと思いますので、フォローしてお待ちください。

株式投資に関しては、基本的に9:00〜9:45頃までの短期集中でトレードをする予定です。いわゆるデイスキャです。

株式投資で飯を食っていくぐらいの気持ちで取り組むので、仕事だと思って死ぬ気でやります。

明日から毎日書けるか分かりませんが、定期的にnoteも更新していければなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?