見出し画像

株で100万近く負けたけど、楽しいのはなぁぜなぁぜ?【デイトレ13日目】

本日も負けました。
毎日お金が減っていくのでさすがに辛すぎです。
でもなぜか楽しくて苦ではないんですよね。

今日は値動きがない銘柄を見てたんですが、
あまりにも動かないからやっちゃいけないIPO銘柄に手を出してしまった。
これは反省。もうやらん。

あとは、地合いも良くないので、空売りしてみたけど、インタイミング悪く損切り。全然ダメやん。

この世界は相当なMの奴しか生き残れないんじゃないか?
毎日ムチで叩かれてるけど、
んぅぅん~なんかよく分からないけど気持ちいいし楽しいーー!
ってやつと一緒でしょ。

僕の心はもうズタボロです。
株なんて勝てません。そんな気持ちです。

だけど、勝てます。
しっかりやれば勝てるはず。
努力すれば勝てるはず。

だって実際にテスタさんとか
SGひーこさんとか
その他のスキャルパーもみんな勝ってる。

期待値を積み重ねることは分かっている。
思った方と違うなら損切を早くすることもわかってる。
感情的にならないこともわかってる。

じゃあ何が分かってなくてダメなのか?

期待値のある場所?
負けにくい場所?
銘柄?
エントリータイミング?

今は全然分からん。

でもまだ13日目。
まだまだ時間はかかると思うから
とりあえず退場しないことを第一優先に
大きな資金で入るのはやめてます。
とりあえず、100株ずつ丁寧に。

ってか今年の4月辺りに楽天証券で株したときに結構負けていたようです。
その額-268,972円。

え・・・もうちょっとで100万円負け。。。
というかFXも合わせたら普通に今年100万円負けてます。

辛すぎる。。。センスがない。。。

本日の取引結果-9,810円
合計-738,492円

楽天証券の負けも合わせました。
さぁここから巻き返したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?