見出し画像

スマホデイトレしてみた【デイトレ10日目】

株式投資を開始して1週間で50万円負けして結構萎えてるんですが、昨日遂に、これ以上お金を減らしたくないと思ってしまいました。

とはいえ、トレードはしたい。

なので、ちょっとリハビリがてらプライム市場の銘柄で少し時間軸伸ばしてトレードしてみようかなと。

基本的にはその日中に決済するデイトレではあるけど、ワンチャン持ち越しもヨシとしようと思うので、楽天証券に資金移動。

スキャルピングじゃないならスマホでもいいかなと思い、楽天証券のスマホアプリで注文とかしてみました。楽天証券のアイスピードは意外と良かったですよ。

そんで今日トレードしたのは「川崎汽船」

なんか長く持つとかいっておきながら、相場感が掴めなかったのですぐ決済しちゃった。

とりあえずスマホデイトレのデビューはこんな感じでした。

んーなんか張り合いがないというか、身になってない感じなんとも言えない…

開始資金150万円
本日の取引結果+2,063円
合計-420,147円
残高1,079,853円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?