見出し画像

デイトレはファンダとか関係ない。動けばいい。は?【デイトレ8日目】

誰かが言ってました。
「デイトレは、とにかく動く銘柄を触ればいい」

これを信じて株買ったら5万円近く負けたんですが。
ふざけんじゃねぇ!!!くそが!!!

ってな感じで、もう他人のせいにもしたくなりますわ。

地合いに反してたみたいで、買っても買っても下がるという。
地合いって大切なんですね。

これからは、しっかり指数も見ようと思います。
大きな流れには勝てないということが今日判明しました。

開始資金150万円
本日の取引結果-47,870円
8日間合計-422,210円
残高1,077,790円

負けまくって禿げそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?