見出し画像

100万円追加入金しました。【デイトレ6日目】

今日は相場が始まる前に100万円を追加入金。
なぜ入金したかというと、来年中にはデイトレで1日平均5万円は勝てるようになるという覚悟を決めたからです。

まだ30代前半ですが、まじで自分には余裕ぶっこいてる時間は無くて、早く株式投資だけで食っていけるようにしたいんです。

目指せテスタさんです。

まじで人生なんてあっという間に終わる。明日死ぬかもしれないのに悠長にしてられない。本気で取り組むための入金です。

もちろんギャンブルではないので、勝てるようになるまで資金は張りすぎないように慎重にいきます。

さて、本日のトレード結果は、+13,800円でした。
今日は全体的に地合いが良くなかったですが勝ち越せたのは良かった。
要因は、5分足見てしっかり待てたこと、選定した銘柄の中で寄り付き直後に上がっている銘柄をチョイスできたこと。

反省点は、損切を迷った瞬間が何回かあったので、もう少し早く損切できると良さそう。あとは、割と確度高そうな所で、もう少しロット積めればよかったなと。まぁ今日は地合いが悪いということもあったので、前向きな戦略でもあるので、良しとしよう。

明日もドカンしなように丁寧なトレードを心がけよう。

開始資金150万円
本日の取引結果+13,800円
6日間合計-83,640円
残高1,416,360円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?