見出し画像

正直困りました

「あなたがやりたいか、やりたくないかです。やりたいですか?」

この言葉は先日、私が受けさせて頂いたコンサルセッションの際に、
ポーリン美保さんに聞かれて、私が無言になってしまった質問です。

ポーリン美保さん🔽

自分がどう人の役に立っていけるのか、
今の自分には何が出来るのか、
3人の子供を育てる中、悶々とした気持ちで詩を書く日々。

その時にポーリン美保さんの動画に出逢い、
共通点が多いように感じ、お会いしてみたくなり、セッションをお願いしました。

ブルーダイヤモンドセッションというもの🔽


ポーリン美保さんは元々、通訳をなさっていたのですが、輝かしい経歴を捨て、
宇宙チャネラーとして活動されています。

セッションはどんなものだろうと思われると思いますが、(私も少しドキドキ)
いたって真っ当な、コンサルティングという印象でした。私たちクライアントが、人生で遠回りすることのないように、真っ直ぐに質問を投げかけてくれます。

その中で私は今の自分のままでいいのだと改めて気づかせてもらいました。

私は誰かに何かをと想いすぎて、自分の心が空っぽになってしまうのです。そこに焦りや不安が出てきて苦しくなってしまうのです。

ポーリン美保さんは私の背中を押してくれました。そっとというよりはポーン!ボーン!!と。それはまるで親戚のおばさんかと思うほどに笑 (※あかの他人お姉さんですが。ここ大事!笑)

無料コンサルは1時間でしたが、急遽
「今、詩を書いてみたらどう?」と提案してくださり、書いたものがこの言葉です。(こちらは清書したものです。)

ポーリン美保さんへのメッセー詩

私は詩を書く際にその方のイメージが海に重なります。

ポーリンさんの場合は高い波のイメージが沸いてきました。何点か質問させて頂き、こちらの詩が書けました。


"あなたに会いたいと願う

それは
あなたが心から優しいから

大きな波が音を立てて

私の背中をおしてくれる

それは不安をかき消す

確かな優しさ"

#ポーリン美保さんへのメッセー詩  
#TEN詩  #無料セッションありがとうございました!

ポーリン美保さんは仰います。
皆、チャネリングしてるんだよね。実は。
詩を書くことも、歌を歌うことも。


私は改めて、何度も聞かれたことに答えたいと思います。

私は歌い、詩(&歌詞)を書きたいです。
私は歌いたくてうたい、詩を書きたくて書くのだと。

そのエネルギーが少しずつコップの水を満たし、誰かを潤すことができたら嬉しいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

🌸ご覧くださったあなたにも詩を書かせて頂けたら有り難く思います。💐

Line、Twitter、インスタ、ご連絡どこからでも結構です。🔽

出逢ってくれてありがとうございます。


TEN詩
2024.2,12




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?