見出し画像

8.30 TikTokとYouTube感想

こんにちは、てんちゃ☀️です。
いつもは真面目に(?)日常の出来事をつらつらと綴っていますが今日は。。今日からは!
実はずっと好きだったジャニーズJr/少年忍者のことについて綴ろうと思います!
もちろん、今まで通りの日常ブログの使い方もしていきますので時間があるときにでもご覧いただけるととても嬉しいです!
元文学部(意訳:ガリ勉陰キャ)頑張ります。

  1. 青木くんとの𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤

    とにかく飛翔がかわいすぎて無理だった!
    もう既に50回は見てる👀ෆ‪
    ピースの逆でネコミミポーズもぴったり〜!!ってなったし、最初に目線斜め上の方に向けて「この次の振り付けなんだっけ…?」みたいな表情してて鬼リピした!かわいい🕊ෆ‪
    この写真の🫶(ハート)が正面からみると♾に見えるのも可愛い要素でしかない。。
    青木くんと最近仲良いってなんかの雑誌で言ってたから「よかったね〜」って気持ち(親)
    にこにこしててずっとかわいいよ。。。
    最後の投げちゅーは青木くん可愛い全振りでかわいい~ってなって、反対につーちゃんは片手でやっててしかもちょい微笑みって感じの表情でめっっちゃよかった。。!!
    最後はかっこよかったよつーちゃん!🕊ෆ‪
    いつかヨルシカさんの不法侵入とか、BTSさんのButterとかBE:FIRSTさんのBoom Boom Backやってほしいーーー🌟
    つーちゃんのダンス好きなのでもっとみたいです!!!!!🙋‍♀️🙋‍♀️

🩷💙
🫶になってないのかわいい。♾かな?
  1. YouTube【湧くん感謝祭のやつ!!】

    赤髪になって初のYouTube!!
    屋外だからか赤髪が映えててビジュ爆発してた!!わたしが好きなビジュ!笑🌟ෆ‪
    チーム悠仁でパフォーマンス担当!って思いきや最後の方仕事なくなってカメラ持ちしてるつーちゃん!かわいい!もうなんでもかわいいんだ!なにしててもいい!生きてさえいてくれれば!(全肯定bot)
    湧カメラに抜かれたときの目線がすごい彼氏感あってやーーばかった!ෆ‪
    湧くん本当にありがとうすぎるよ。。😭ෆ‪
    そのときの「ぼく~」の言い方が好きすぎてエンリピしています👀ෆ湧くんに対してずっと敬語なのもかわいすぎて…🤦‍♀️໒꒱

  2. 個人的に可愛かった会話集

    飛翔「ぼくの気持ちここにこもってるんで!」

    湧くん「やっぱ愛情が1番のスパイスだからね!」

    飛翔「そうですよ!美味しく食べてくださいね!」

    ここまじでかわいすぎた。。。🥺🫶
    そうですよ!の言い方良すぎたし、言葉選びが一々可愛いし優しいんだよね。。。
    性格も育ちも良いんだろうなって凄く思う

拭えない彼氏感
つーちゃんの笑顔ほんとにかわいいෆ‪


最近仕事がきつすぎて泣きたくなるときとか、もはや帰りの車で泣いてるときもロック画面のつーちゃんの笑顔みると「…嫌なお客さん相手に落ち込むの何の意味もないなやめよ」って気持ち切り替えれるし、次の忍者のYouTubeとか少クラとか雑誌とか…次のライブいつだろって思いながら過ごす日々が楽しくて、嫌なことも頑張れてるからアイドルって本当に素敵なお仕事だなって思うし応援やめれない。。。
山井飛翔の沼は深いです。。🫠💙
いつもありがとうつーちゃん。。アイドルしてくれててありがとう😭😭


そんなこんなで初オタク晒しは長文になってしまいました。。。🥶
いつもこんなこと思ってるけど、近くに忍者のことを話せる相手がいなくてお母さんに一方的に話しています。。。そう考えると想いを描き殴れるnoteにオタク特有の長文を書き連ねるのはありなのかもしれない。
と思う夏の夜。🌃
まだまだ暑いです。犬も暑くてイライラしています。
それでは!みなさんまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?