1月のハイライトという名の三日坊主

こんばんは、てんちゃ☀️です。
とても久しぶりの投稿になってしまいました。
色々と忙しかったのと、ただ忘れてたのと…言い訳としては半々という感じです。
もう深夜ですね。夜分遅くに失礼します。
16時から18時まで寝たせいで現在眠気0のてんちゃ☀️です。


久しぶりということで、最近のハイライトを並べていきたいと思います。

①VIO脱毛を始めました。
これは1月21日のお話です。
前々から興味はあったのですが、処理が面倒なのと学生のうちに契約した方が安いということで。短期アルバイトのお給料を全捨てする勢いで契約しました。初回は1時間程度のカウンセリングと医師の問診で終了。その三日後に施術で予約させていただき、初めての医療脱毛!痛い!!というか熱い!
ずっと「はよ終われ!」「この痛みは一瞬」この2つのことしか考えていませんでした笑
これがあと5回以上…。期間としては約2年…。
綺麗になるのって大変。弟にまで同情される始末でございます。

②ジェルネイルを始めました。
長年やめられなかった爪噛み癖を卒業した記念にジェルネイルに行ってきました!
やっぱりセルフでは味わえないこのツルツル感!
分厚み!綺麗!
ただ、初回のネイルサロンは定額デザインで約1万円というかなり高額なサロンを選んでしまい……
後悔したわたしは、学割を活かすべく!なるべく安いネイルサロンを探しました。
そのネイルサロンは学割で4800円!
デザイン持ち込みの90分付け放題!

初回のジェルネイル💅伸びたあとに焦って撮影。
2回目のジェルネイル💅ピンク系

これだけアートしても4800円って破格ですよね!
強いて言うなら、爪を切られすぎた点でしょうか…
「整える程度でお願いします(*^^*)」
が、きっと上手く伝わらなかったのだと思います。
反省反省……。日本語って難しいデスネ!


③3姉弟妹でディズニー旅行
東京と千葉がコロナ2桁だったころを目掛けて1泊2日のディズニー旅行へ行ってきました!
コロナ禍になる以前は、年に4回は足を運ぶほど大好きなディズニーリゾート。インパは約2年半ぶり。
美女と野獣エリアやベイマックス、スタンバイパスなど…知らないことも増えていましたが、十分楽しめました!特に、一日目のシーは雨の影響もあってガラガラ。ほとんどのアトラクションが10分待ち+スタンバイパス発行もトイマニとソアリンのみ。
楽しくないはずがない!といった最高の1日でした!

夜のアクアスフィア
通行してるゲストが少なかったおかげでゆっくり撮影できました☺️

2日目のランドは快晴+帰宅時間もあって、中々バタついておりましたがランド好きとしては最高すぎるほど充実していました!
特にフォレストシアターは神でした…!
ワンマン過激派のわたしですが、一瞬で虜です。
1度でディズニー名曲をここまで網羅できるのか…、といった感想しか言えません…!

フォレストシアター外観目👀



そんなこんなで、中々に充実した1月を過ごしております。定期的に更新すればこんなハイライトにしなくて済むのに。しっかりしたいと思います。
日記替わりにしたいと思っているので、頑張ります。

0時に入れた電気毛布が暑くてゆだりそうな夜に。
それでは皆様、良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?