今度こそ。継続したい

こんばんは、てんちゃ☀️です。
お久しぶりです!…と言うのも烏滸がましいレベルに更新をサボりました、てんちゃ☀️です。
やはり私には物事を『継続する』という力が人より乏しいようで…。やりたい、書きたいという気持ちはあるし、書きたい内容も頭には浮かんでいるのです。
ただアプリを開いて文字を打つという1歩がなぜだかとても重いのです。言い訳です。

まずこの更新しなかった1年について。
色々ありました。本当に色々。
色々な出会いがあって、様々な考えにて触れて、いろんなことがありました。

箇条書きにして1個1個お話したいけれど、きっと途中で飽きてまた更新しなくなる未来がみえるのでやめました。気が向いたときに、ちょっとずつ。
お話していこうかなと思います。

2023/04/07 16:28:54 現在。
第5人格というゲームの世界大会をテレビで鑑賞しています。ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?